SSブログ

下腹ポッコリを解消し好きなデザインの洋服を着る方法 [下腹ポッコリを解消するには]

最近、下腹ポッコリが気になりだし、鏡を見るたびにため息をついています。

ダイエットに挑戦してもなかなか下腹のポッコリは引っ込みません。

やはり年のせいなんでしょうか。

だんだん代謝が落ちてきて脂肪が燃焼されなくなってきているんだと
いうことを実感するんですが、困るのは下半身、特にウエスト周り、
お肉が下腹にどんどん付いてくる気がするんです。

ダイエットを頑張っても本当に下腹ポッコリは引っ込まないんですよね。

それにつれて、着るもののデザインが限定されるという、
悲しい現実が見えてくるんです。

とにかくスリムな感じのカットソーなんかはダメですね。
もろに下腹のポッコリ具合がわかりますから。

ジャケットを着る時に特に気になります。
ボタンをしないで前を開けて着る時ですが、
以前はブラウスなんかをスカートやパンツの中に入れて着ていました。
でも悲しいことに、今で、上に出せるようなデザインのカットソーや
ブラウスでないといけません。

これだけで、スッキリ感と若々しさが失われているような感じがします。

ジャケットを着ない場合でもそのとおり。

下半身を隠し、下腹ポッコリが隠れるようなフワッとした
感じのものが多くなります。

それに薄手のものは、案外下腹ポッコリが目立つんですよ。

出かける前に鏡を見て、おっとっとっと・・・
なんて思うことも多々あります。

最近はネットで洋服を買うことが増えました。
いくらデザインが気にいっても、やはり試着してみないと
下腹ポッコリがどの程度カバーされるのかはわかりませんし、
生地の質感がわからないので、品物が届いて着てみたら、
「うーーん???」
ということが増えてきています。

下腹ポッコリがどうにかなれば、洋服の悩みは解消されるんですから、
どうしたらいいのか色々調べてみました。

お腹をすっきりさせるためのエクササイズや色々なダイエット法が
あることはわかりましたが、それができないので、現在の下腹ポッコリ体型になっているんです。

何しろ食べるものを制限してまでダイエットをしなくても・・・・
なんて思ってしまうし、根気もないし・・・

ところが、そんな私でもこれなら、続けられるかな!!って
思える商品を見つけました。

▼食べた物のカロリーの消費を助け燃やす力をアップ!!▼




nice!(0) 

nice! 0

下腹ポッコリの原因|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。